2013年05月01日

お城めぐりについて

戦国時代の歴史が好きで、日本のお城に興味を持っています。
今までに数箇所、お城を訪れたことがありますが、一昨年あたりから『そうだ、お城めぐりをしよう!!』と思いつきました。
そこで、今までに行ったことのあるお城をここにまとめておきたいと思い、新しくblogを立ち上げました。
これから少しづつ、一つづつ、お城の数を増やしていきたいと思っております。
スローな更新になると思いますが、細く長くお付き合いくだされば嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
DCIM1471-99.jpg


DCIM1470-111.jpg


DCIM1468-99.jpg

独断と偏見で黒ハート黒ハート印をつけています。どうぞ笑ってご覧くださいマセわーい(嬉しい顔)
posted by しろにゃん at 01:01| Comment(0) | お城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

